訪問ありがとうございます。 自宅でプリザーブドフラワーアレンジや手芸品を制作し、地域クラフトイベント・オーダーメイド・出張ワークショップ(手作り体験)などの活動をしています。 ご自宅用やプレゼントなど、予算や希望に応じてオーダーでのご注文も承っております。オーナーへメールやコメントにてご連絡可能です。 店舗を構えておりませんのでお値段もお手頃価格で皆様に喜んでいただいております。笑顔を励みに日々奮闘してます(^-^)

明日、やまざきDog Villageミニミニマーケットを開催します

Le Lien杉浦です
移行が終わったあとに、いろいろな疲れが各所へ出てしまいました
お久しぶり投稿です!!

明日は…

『やまざきDog Villageミニミニマーケット』を開催しています。

場所:袋井市山崎3563-2
時間:10:30~15:30です

明日は晴れの予報ですので、もしかしたら、外で
ドッグランができるかな…??

私はハーバリウムのボールペン製作体験とお時間のない方は花の並びだけオーダーしていただき、私がお作りさせていただくことも可能です
展示販売もしています。

母の日が近いのでドライフラワーやシャボンフラワーブーケもご用意しています!
安心価格ですので、お母様の好きなお菓子と一緒にいかがでしょうか?

カイロのたまゆらさんによる気持ちよーいマッサージも好評です。
前回、次回の予約をされている方も今したのでお試し短時間もありますので
どんなものか気になる方は是非おすすめです!

自分の体の歪みがあることに気づかされ、驚きます‼️✨

ランチカフェもありますよ(☆▽☆)

カントリー雑貨やハワイアン雑貨などの委託販売もありますので、お近くを通られる際は是非どんなところなのかな?って寄ってみて下さい♪
感染対策もしっかり準備してお待ちしています。

#LeLien浜松
明日、やまざきDog Villageミニミニマーケットを開催します
明日、やまざきDog Villageミニミニマーケットを開催します



    同じカテゴリー(イベント)の記事
    12/5(木)イベント出店
    12/5(木)イベント出店(2019-12-04 15:47)

    6月2日は福田へGO!
    6月2日は福田へGO!(2019-06-02 00:44)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    明日、やまざきDog Villageミニミニマーケットを開催します
      コメント(0)