訪問ありがとうございます。 自宅でプリザーブドフラワーアレンジや手芸品を制作し、地域クラフトイベント・オーダーメイド・出張ワークショップ(手作り体験)などの活動をしています。 ご自宅用やプレゼントなど、予算や希望に応じてオーダーでのご注文も承っております。オーナーへメールやコメントにてご連絡可能です。 店舗を構えておりませんのでお値段もお手頃価格で皆様に喜んでいただいております。笑顔を励みに日々奮闘してます(^-^)

12/5(木)イベント出店

明日の磐田市豊田町にある、アミューズ豊田にてざっか市が開催されます!

今回の私のワークショップは
・ハーバリウムボールペン
・ミニ額スタンドアレンジ
にしようと思っています。

ボトルもやりたかったですが、
今回は販売も花に関するいろいろアイテムをご用意しようと思っていたら車に入り切らなさそうです。

なのでボトルは私の制作したものを格安にて販売いたします。

前回のイベントにて
ミニ額を作ってみたいというお声をたくさんちょうだいしましたので今回材料を集めました。
明日お待ちしてまーす!

時間が変更となっていますので注意して上履き持ってきてね。



    同じカテゴリー(イベント)の記事
    6月2日は福田へGO!
    6月2日は福田へGO!(2019-06-02 00:44)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    12/5(木)イベント出店
      コメント(0)