訪問ありがとうございます。 自宅でプリザーブドフラワーアレンジや手芸品を制作し、地域クラフトイベント・オーダーメイド・出張ワークショップ(手作り体験)などの活動をしています。 ご自宅用やプレゼントなど、予算や希望に応じてオーダーでのご注文も承っております。オーナーへメールやコメントにてご連絡可能です。 店舗を構えておりませんのでお値段もお手頃価格で皆様に喜んでいただいております。笑顔を励みに日々奮闘してます(^-^)

新築祝いのプレゼント

今回は、過去のオーダーの画像をみてくださり、友人の新築祝い用としてメールをいただき、先日お渡ししてきました。
(浜松から車で行ける範囲は直接お届けします)

リースを頼みたくて、その方は青が好きと。


リースというとクリスマスのイメージが強いと思いますが、
本来は玄関にかけることにより「魔除け」の意味と終わりのない形のリースは「永遠」の意味を兼ねています。

玄関にリースをかけて、

出かけたら帰ってくる。
出かけたら帰ってくる。
永遠に途切れることなく、
事故に会うこともなく、
家族全員が、永遠に無事に家に帰ってき続けますように。(ネットより引用)

ステキなプレゼントですよね。

濃い青のバラをいれ、何度か位置調整を依頼者様と画像を送りながら納得いくまで修正します。
お任せは楽でいいですが、出来上がりが不安な方もいらっしゃいます。
今は写真を撮って簡単に相手へ送れるので依頼者様からOKがでるまで完全オーダーもできます。

個人ならではしかできないことですが、これからも大切にしていきたいと思っています。

ありがとうございました



    同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
    退職祝い
    退職祝い(2021-04-01 10:11)

    一番の常連様より
    一番の常連様より(2017-07-28 18:00)

    共通の友人へ・・・
    共通の友人へ・・・(2017-07-20 07:18)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    新築祝いのプレゼント
      コメント(0)